【ダーツの旅 in 北海道】

立てばアッガイ。座れば風船。歩く姿はドラえもん。
どうもアスニカの山口です。
アスニカ恒例ダーツの旅、
今回はDevTeamリーダー坂口さん、メンバーの原田さん、山口の三人が北海道へ行ってまいりました!

1日目

6:00時集合だったこともあり、どことなく疲れた空気(原田さん以外)の中札幌駅に到着!

JR札幌駅を初めて見ましたが良い駅ですね!シンプルで洗練されている感じがします。宮崎駅とはえれぇ違いですね。見習って欲しいものだ。
しかし良い天気とは言えない空模様ですね…...。まるで(原田氏以外の)メンバーの心を写しているかのようです。
夜景が綺麗らしいのですが、そのことを知らず撮り損ねました。一生の不覚です......。

コワーキングスペースに到着!

今回は札幌駅近くのSPACE KANTEさんのカフェスペースを利用させていただきました!
壁2面本棚になっておりコワーキングスペースというよりおしゃれな図書館といった感じです。

落ち着いた雰囲気の中で仕事もはかどりました!

ラーメン!!!!!!!
1日目のランチは「札幌ラーメン共和国」内の吉山商店でいただきました。
個人的に味噌ラーメンってそんなにアレだったのですが、
今まで食べたラーメンの中で一番香ばしく、こってりしていて美味しかったです!
自分のなかの味噌ラーメン像がぶっ壊れる音がしましたね。

さっぽろテレビ塔で記念撮影をする
これが今回のダーツの旅のミッションです。
非常に簡単ですね。こんな甘えが許されるのでしょうか。
僕は許されないと思います。

夕食も食べたのですが、何故かすしざんまいに入ってしまったので割愛します。
渋谷店と同じ味がしました。

2日目

宿泊したドーミーインPREMIUM札幌で朝食
こちらの朝食バイキングなんと、

いくらが食べ放題!

僕はすしざんまいで食べすぎて気持ち悪かったので食べませんでしたが、
二人は一生分いくらが食べられたとのこと。よかったですね。

1日目とは違う場所で作業をしてみようと思い立ったものの、
なかなか良い場所が見つからず、「もう空港のカフェとかで良いでしょ」という
旅行者とは思えない発想に至りました。
そんなわけで二日目はほぼ新千歳空港に引きこもっていました。

あとはもう二日目の昼食くらいしか書くことがありません。

松尾ジンギスカン 新千歳空港フードコート店でいただきました。
最後の食事がフードコートです。まいりましたね。
ただ老舗のジンギスカン屋さんがやっているだけあってとても美味しかったです!

以上になります。計画性の無さが存分に発揮されていますね。
反省すべきだと思います。毎度反省しているような気もしますが......。

↓↓♪アスニカでは計画性のある仲間を募集しております♪↓↓

アスニカ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています