みなさんは何故さいたまで働かないの?さいたまで働く通勤徒歩10分の男

株式会社アストンに入る前

学生です。 新卒で入社と同時にアストンも法人化されました。 会社と同期です。 最初は当然ながらお客様もいなくて飛び込み営業。 初めて飛び込んだ近くにある小さな不動産屋さんも緊張して会社の周りを5周したのを今でもよく覚えてます。 その後も、飛び込んでも、どう説明していいかわからず、売れない毎日でした。しばらく経つと話を聞いてもらえるだけで仕事した感が出てしまって。 その頃話聞いてくれたお客様の一部は今もお付き合いさせてもらってます。

現在

今も営業グループのメンバーと営業活動に励んでます。 19期目を迎えてサービス領域も仲間も増え、お客様の様々な要望について実現力がつきました。 とにかく、アストンの営業をしていると色々な業種・職種の仲間が増えます。 その仲間同士をつなげていくのにとても喜びを感じます。

株式会社アストンについて

私の誇りです! スタッフは、ほとんどさいたま人。皆、さいたま大好き人間で仕事はもちろん、プライベートでも地元のイベントを企画したり、手伝ったりしてます。 私はタイトル通り、自宅と会社がとても近いです。 通勤時間が短いのもいいけど、それ以上に自分の住んでる街のイベントを仕事として携われることが最大のメリット。 大好きな地元を盛り上げることを仕事に出来るのはとても幸せなことです。

今後どういうことをしていきたいか

さいたまファンを増やして更に地域貢献の出来る会社を目指したい。 さいたまに住まないか~! さいたまで働かないか~!!

株式会社アストン's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon