1
/
5

【千葉市被災者支援ナビ】をラジオでご紹介いただきました

アスコエパートナーズと千葉市が協同して制作を進め実証実験を行っている「千葉市被災者支援ナビ」を、11月10日(日)放送のbayfm78局「BAY MORNING GLORY」でご紹介いただきました。

千葉市防災対策課の職員の方が番組に出演され、この度の台風で被災された方々への支援についてお伝えするとともに、日頃からの災害への備えの一環として「千葉市被災者支援ナビ」をご紹介くださいました。

千葉市被災者支援ナビには、国の復興復旧支援制度に加え、千葉県・千葉市が提供する独自の支援制度や平常時の防災・減災についての情報も掲載しています。これらの情報をキーワードを選んで簡単に探せて、かつ読んですぐ理解できる表現でまとめているサイトとして実証実験中です。
https://chibacity.fsnavi.jp/

番組は、radikoを使えばパソコンやスマホで11月17日午前8時までタイムフリーで視聴可能です。ぜひお聴きください!!
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20191110080000

株式会社アスコエパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング