1
/
5

社員が自分たちで作る、新しいオフィスフロア!

こんにちは。12月も半ばになり、年の瀬も迫ってきましたね。

お客様をお迎えしたり、ミーティングを行ったり、勉強会を開いたり、さらにはパーティーやゲームもできる娯楽の場として、先日2階オフィスの増床を行いました!


まだ何もない、シンプルな部屋がこれからどんどん変わっていきます…!

まずはモップがけをして床を綺麗に掃除しました。


床にタイルを貼っています。貼り換えたタイルの幅がぴったりだったことには全員感動しました!(笑)


新しく届いた家具を、協力しながら組み立てています。

本棚、机、椅子なども移動させ、少しずつ完成に近づいていきます…!

そして完成した2階オフィスの写真がこちらです!

センターテーブルは普段のミーティングや、ランチの際に使用しています。

奥には本棚があり、社員が持ち寄ったおすすめ図書も置いています。


先日はこのように、完成したばかりの新オフィスにてクリスマスパーティーも行いました。

社員の家族や友人も集まり、とても盛り上がりました!


入って右側の壁にはプロジェクターもあり、少し休憩してゲームをすることもできます。

映画なども見れるのだとか…とてもハイテクです!


こちらは今朝のミーティングの様子です。「お客様が毎日使いたくなるようなAtmoph Window」をテーマに、インターン生も交えてアイデアを出し合いました。

新しく増築したオフィスは、アトモフらしい雰囲気もよく出ていて、とても心地良い環境です。

アトモフの新しいオフィスや、アトモフで働くことに関心を持たれた方は、ぜひ弊社のホームページやWantedlyブログ・募集ページをご覧くださいね!

アトモフ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
アトモフ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?