1
/
5

Atmoph Staff Blog (インターン:Yuwen)

インターンのYuwenです。

私が好きなアトモフの景色は、「祇園祭」です。

恥ずかしながら、京都に来て6年になりますが、山鉾巡行をまだ一度も見たことがありません。
見たくなかったわけではないんですが・・・

祇園祭は、私の家から一番近いラーメン屋さんのようなものです。 いつも前を通っていて、いつか行ってみようと思っていましたが、結局一度も行けてません。

学校が忙しかったから、暑かったから、アルバイトをしていたから...。見に行かない理由はいくらでもあるけれど、「行く!」と決めたからには理由は1つで十分です。

今年は京都で過ごす最後の年になってしまいましたが、山鉾巡行もコロナの影響で中止になったので、おそらくもう見る機会はないでしょう。

けれど!幸いなことに、見逃した景色を体験できる「Atmoph Window」があります!


大家好,我是Atmoph的实习生Yuwen。

我最喜欢的Atmoph风景是祇園祭。

说来也惭愧,在京都6年了,还一次都没有观赏过山鉾巡行。

倒也不是说不想。

祇園祭对于我来说,就像是离家最近的那家面馆。总是路过,也想着总有一天一定要去吃吃看,但直到离开了都没有去过。

因为学业忙、因为天气热、因为有打工...错过的理由总是千千万万,明明决定去只要一个理由就够了。

今年是我在京都的最后一年,而山鉾巡行又因为疫情取消了,可能再也看不到了吧。

还好,还可以通过Atmoph Window来体验一下错过的景色。

アトモフ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アトモフ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?