1
/
5

Atmoph Staff Blog - スケボーの魅力(Sales 塩谷)

セールス担当の塩谷です。

今年もあっという間に夏が終わってしまいましたが、涼しくて過ごしやすい天気になりましたね。今年の夏は、東京オリンピックを見て盛り上がっていました。中でも東京から競技に加わったスケートボードでは日本人選手が多く活躍していて、「こんなに強かったのか!」と妻と一緒に驚いていました。

我が家には生後10ヶ月の息子がいるのですが、それからというもの妻は「将来堀米選手みたいになるんだよ」とよく口にするようになりました。僕も小学生の時にスケートボードにハマっていた時期があったので、もし息子がやってみたいと言うなら応援したいです。

Atmoph Windowにもスケートパークの風景があって、お気に入りの風景の一つです。女性のボーダーも多くて、最初は「怪我しないかな」「他の人とぶつからないかな」と心配して見ていたのですが、さすが本場アメリカのボーダーたちはとても上手で、今では「カタン」「シャー」と鳴り響く音を心地良く聞いています。

日本ではスケートボードは公道を走れず、パーク内だけの走行に限られています。ただ、今回のオリンピックでの日本人選手の活躍によって、スケートボード人口がとても増えたと聞きました。知名度が上がったことによって息子が大きくなる頃には「学校行ってきます!」とスケートボードで登校するくらい自由になっていないかな、と密かに思っています。

次世代の堀米選手がたくさん誕生するために!


Atmoph Window | 世界とつながる窓
窓から見える景色はいつも隣の建物、小さな窓しかない部屋、もしくは窓がないあの壁。そこにビーチや明るい空、夜にはニューヨークの夜景が見られたり、雨の音がしとしと心を落ち着かせてくれたりするような窓があったらどんなに気分がいいでしょう!諦めていた絶景の景色が見えるシチュエーションを、このデジタル窓で叶えてみませんか。 ...
https://atmoph.com/ja/
アトモフ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アトモフ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?