1
/
5

Adventure Blog – 旅のスタートライン(カスタマーリレーションズ:梶原)

こんにちは、カスタマーリレーションズの梶原です。前職は空港のグランドスタッフとして働いておりました。一見、全く関係のない仕事かと思うのですが、意外にも共通点を感じております。

飛行機に搭乗するお客様の中には、初めて飛行機に乗る方、毎月出張で搭乗される方、家族や友人と旅行に行く方や一人で留学へ旅立つ方など、皆さまそれぞれの期待や不安を持ってカウンターに来られます。カウンターやゲートに立つ際は、少しでも不安がなくなり、乗って良かった、と思っていただければと思い、対応をしておりました。

その部分では、Atmophのユーザーさまとの対応も似ていて、空港と違って直接顔を見ることはできないのは残念ですが、Atmoph Windowを買って良かった、と思っていただけるよう精一杯対応をさせていただいております。

Atmoph Windowは、窓を通して別の場所へ行く、という意味では、旅行へ出かけるスタートラインの空港の存在と似ているかもしれません。そのご案内役ということで、やはり私の役目も似ているのでは、と感じます。皆さまのワクワクした気持ちを身近に感じることができ、またAtmoph Windowでどのような気持ちになっていただけているのだろう、などと反応を楽しみにしておりますので、ぜひお声を寄せていただけましたら嬉しく思います。

実は、Atmophでは空港の風景や上空の風景もございます。実際の旅行に出かけることが難しい今、空港の風景をご覧いただいて空港へ行く雰囲気を、上空の風景を見て飛行機に乗っている気持ちを、と移動もお楽しみいただきながら、Atmoph Windowで旅行体験をしてみても楽しいかもしれません。またいつもとは違う楽しみ方ができるかと思いますので、お試しいただけましたら嬉しいです。

ぜひAtmoph Windowより、お気をつけていってらっしゃいませ。


アトモフ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう