1
/
5

黙って俺についてこい!公私共に『家族』を引っ張る、あつまるの急成長中エース

皆様、こんにちは!
あつまる社長室 田村です。
先日、私人生初めて結婚式に参列してきました!

式にご招待くださったのは、あつまる歴代最年少でセールスのMGRを務める「木原大輔」さんと奥様の美奈弥さん♡

会社から、総勢30名もの従業員が参加させていただきました!
ちょっとした社員総会の様相です(笑)

明るくて、爽やかで、美男美女……
誰もが羨む素敵なお二人の結婚式に、皆大盛り上がりでした!

結婚式は、家族記念日 ‐祝福のケーキ入頭‐

私たち、あつまるの従業員は『家族』のようなものです。
あつまるの仲間の喜びは、自分の喜び。
仲間が苦しい時は、共に寄り添い、解決策を考える。
それは勿論、仕事に関してだけでなく、プライベートでも同じです。

業務的な結びつきではなく、苦楽を共にできる「信頼関係=心のつながり」が全ての仕事のベースです。

全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、
出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける集団である。

私たちが何よりも大切にしているのは、この企業理念です。
全従業員(家族)の物と心の幸福です。
これを大切にしているのは、まずは従業員自身が本質的に幸福でなければ、お客様に「感動的なお仕事」をご提供し、ひいては社会・世界に貢献することは不可能であると考えているからです。

だから、そんな『家族』に家族が増える、結婚式は本当にとっても嬉しい日です!

祝福と歓迎の気持ちをたっぷり込めて、従業員代表 林さんがケーキに……

入刀ならぬ「入頭」!!

木原大輔さん、美奈弥さん、これからも宜しくお願い致します♪

黙って俺についてこい!目指すのは日本の頂き

歴代最年少でセールスのMGRを務める木原さんは現在27歳。
人生において目指すフィールドは、いつも最低「日本一」でした。

山口県の田舎で育ち、学生時代はバスケに打ち込む。
小中高で全国大会に出場
U15日本選抜合宿に参加

結婚式に参列されていた木原さんの同級生によると本当に「スター」のような存在だったそうです。

社会人になり、新卒で入社した某大手メーカーでは、「日本中で一番成長できるところに配属してください!」と願い出て、「日本一厳しい」と言われる営業所でダントツの結果を出し、新人賞を受賞。

さらに成長できる環境を追い求め、社会人2年目であつまると出逢い、中途で入社。
初めは慣れない現場に戸惑いながらも、急成長を遂げました!

・中間決算MVP受賞!
・集客プロデュース発表大会(お客様の業績を伸ばした成功事例発表大会)決勝戦 優勝!
・幹部会に参加し、会社の経営に参画!
・約40名の経営者の皆様の前で、講演デビュー!

社内は勿論、お客様からの信頼も厚く、お客様から誘われて一緒に富士山に登ったりもします♪

奥様、あつまるの5人の部下、仲間、お客様を引き連れて木原さんが目指すのは「日本一のフィールド」。あつまるは超一流を目指す従業員全員に挑戦できる環境を提供し、全力で応援します!

株式会社あつまるでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング