1
/
5

日々の集大成!!アウンコンサルティングMVPに迫る

こんにちは!今回はアウンコンサルティングの表彰制度であるアウンコンサルティングMVPをピックアップさせて頂きました。
メンバーの日々の活躍を称える表彰式の概要をお伝えします!

アウンコンサルティングMVPとは


アウンコンサルティングに対し、最も貢献した社員に贈られる賞の総称である。
※アウンコンサルティングとは、社員一人ひとりを含めた組織体を指す(Most Valuable Player)
貢献の概念としては、売上や粗利等、数字による貢献だけではなく、“使命と価値観”に基づいた、奨励されるべき行動を含めた指標で算出される。
対象期間としては上期は6月~11月の半期で最も活躍したメンバーが対象になります。
今回は受賞者の中で「Bestライン賞」「Bestルーキー賞」をピックアップしてご紹介させて頂きます!

【Best ライン賞 受賞者】

【受賞者】

Yui.K: 2015年7月中途入社 (マーケティングDiv AMグループ)


子育てとの両立、働く環境と自身のキャリアについて | アウンコンサルティング株式会社
こんにちは、今回でインタビュー記事も7本目になりました。 第7弾は子育ての両立をしているママさん社員に仕事と家庭の両立について赤裸々に語って頂きました。 対談者紹介 君島 唯(きみしまゆい): 2015年7月中途入社 ...
https://www.wantedly.com/companies/aunconsulting/post_articles/187527


【コメント】

本当に驚いています!正直、賞の対象になるとは思っていなかったので、嬉しい気持ちと驚きが入り混じっています(笑) 
時短勤務の中で上長含めみなさんのサポートのおかげで受賞出来たと思います。
現在は時間が限られている中で、できることをこなしている状況なので、フルタイム勤務のときに受賞した「自分で獲った」という感覚はないのですが、、、皆さんのサポートに感謝の気持ちでいっぱいです!!
今後も着実に仕事のクオリティを上げつつ、自分でももっと成果を上げていければなと思っています!
常に現状よりも少しでも前に進めるよう自己研磨を欠かさず行っていければと思います。
引き続きよろしくお願いします。


~Bestライン賞とは~

グローバルフロンティアのチャレンジャーとして、圧倒的な知識と経験により、クライアントから信頼を勝ちとり、その結果として、最も貢献したトップセールスパーソンに贈られる賞。

【Best ルーキー賞 受賞者

Ayumi.T: 2019年4月新卒入社 (マーケティングDiv AMグループ)


19卒新卒社員が語るアウンコンサルティングのリアル | アウンコンサルティング株式会社
こんにちは、今回でインタビュー記事も6本目になりました。 第6弾はフレッシュな新卒入社社員の3人に入社前と入社後に感じるアウンコンサルティングの印象について赤裸々に語って頂きました。 対談者紹介 右:Ayumi.T 2019年4月新卒入社 早稲田大学法学部卒業 海外への留学経験あり、学生時代からダンスを続けていた事もあり、負けず嫌いで、人一倍成長意欲が高い。 ...
https://www.wantedly.com/companies/aunconsulting/post_articles/186606



Kanako.O:2018年8月中途入社 (管理グループ連結決算チーム)


【コメント】

Ayumi.T:率直に驚いています!
ただルーキー賞があると知ってからは「絶対獲りたい」と思っていました(笑)
まだまだ1人では何も出来ませんが、周りの方から吸収しながら、よりスキルアップ、レベルアップしていきたいと思います。よりクライアント企業様の成果にコミットしてチームや会社に貢献出来るように頑張っていきたです!!
引き続きよろしくお願いします。


Kanako,O:いっぱい失敗もしましたが、こういった形で表彰して頂けてとても嬉しいです!
管理部門ではありますが、常に挑戦できる環境、風土がアウンコンサルティングにあり、のびのびと仕事を出来たと思います。
常に、今よりも成長出来るように今後も業務に取り組んでいきたいと思います。
引き続き挑戦の気持ちを忘れず頑張りますので、よろしくお願いします!!


~Bestルーキー賞とは~

社歴が浅いにも関わらず、早期の業務理解を図る為に、日々の努力と積極的なコミュニケーション、独創的な考え方で、特筆すべき成果を上げた、2年目までの新卒入社社員、もしくは、入社1年半を経過していない中途入社社員(いずれも役職者を除く)に贈られる賞。

今回、日々の業務を称えるアウンコンサルティングMVPに密着しましたが、メンバーの活躍を全メンバーが把握する機会はとても大事だと再認識しました。
改めて受賞したメンバーおめでとうございます!!
引き続き今回受賞したメンバー、そうでなかったメンバーの今後の活躍もお届けしていきます。
是非とも、弊社でMVPを狙っていきたい方、お気軽にご連絡ください!!
アウンコンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
22 いいね!
22 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング