1
/
5

アウローラにキラキラの23人が仲間入り!2019年度入社式レポート

みなさん、こんにちは。

明日からGW。桜の季節も終わり、令和の時代が始まりますね。

みなさんにとって、4月はどのような一か月になりましたか?

今回は、アウローラが2019年4月1日に行った入社式の様子をご紹介。

新しい環境に身を置いた新入社員のチャレンジは、この日から始まりました。

今年度は23人の新しい仲間が入社


ズラーッと並んだ23名の新入社員。

去年より大幅に入社人数が増えて、これから社内が一気に華やかになりそうです。

ドレスコードは”自分らしいお洒落な恰好”


どこか緊張しながらも、力強い眼差しで前を見ている新入社員のみなさん。

「新入社員はスーツじゃないの?」
と、気になっていた方もいるのでは?

アウローラは、”自分らしさ”を大切にしています。

ドレスコードは”自分らしいお洒落な恰好”

それぞれが一番輝ける姿に身を包んでいるのです。

コンセプトは”ヒカリハナツ”


会場の真正面にあるステージには、若葉をイメージしたグリーン装飾をメインに構成したアーチがあります。


新入社員=「未来を照らす光」と考え、”これから”ではなく、いま”この瞬間”から輝き、”ヒカリハナツ”存在になってほしい。コンセプトには、そのような想いを込めました。

新入社員1人ひとりの光をイメージしたキャンドルボールが輝き、とても幻想的な雰囲気です。


キャンドルボールには、それぞれの名前が書かれているのです。

あたたかい光によって、名前が浮かび上がっているよう。

小さな光でも、集まれば大きな光になりますね。


ここから、社会人としての第一歩を踏み出す新入社員のみなさん。

それぞれの光を胸に灯して、自分の信じる道を真っ直ぐ歩いてほしいです。

以上、入社式レポートでした。
次回は入社式後に行われた「ウェルカムパーティー」についてご紹介します。
アウローラらしさが溢れた華やかなパーティー内容となっています。ぜひご覧ください。

株式会社アウローラ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings