1
/
5

【出演報告】12/9「こだいらMIX2」(エフエム西東京)

年内最後のラジオ出演


12/9(土)、代表澤出演のラジオ番組「こだいらMIX2」(エフエム西東京)が放送されました。

澤は番組後半に出演し、今回は「20代を楽しくすごす3つの心がけ」をテーマとして、ラジオを聴いている若者へのメッセージをお届けしました。

「20代を楽しくすごす3つの心がけ」とは


澤が番組の中で述べた、3つの心掛けとは以下のものです。

①20代はとにかくチャレンジ!

―若いうちの失敗は取返しがつく。時間・元気・体力がある20代のうちに色んな事にチャレンジしよう!

②前向きな人と付き合うようにする

―20代は、付き合う人・環境に影響を受けやすい時期。良い仲間、前向きな環境に身を置くことを心掛けよう!

③自分は出来ると信じる!

―どんなときも「俺は出来る」と信じて、前向きな自分でいることで、周りの仲間も応援してくれて、夢も叶う!

実際の放送の模様はこちらからお聴きいただけます。

聞き逃してしまった方は、是非お聴きください!

【2017年12月9分「こだいらMIX2」Podcast】


なお同番組の次回の放送は、新年2018年1月13日(土)13:00~13:58です。

新年2018年の「こだいらMIX2」もどうぞお楽しみに!

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう