1
/
5

2/2(金)代表澤とラジオ収録に行って参りました!

代表澤のラジオ収録に同行しました

広報グループの西脇です。

昨日2/2(金)、先月31日に開局20周年を迎えたエフエム西東京へラジオ収録にお伺いしました。


代表澤は毎月第二土曜に同局で放送の、東京都小平市の情報番組「こだいらMIX2」に出演しています。

昨日は、2月10日(土)放送分後半の、澤が若者の悩みにお答えする「小平の若者!金さんに訊け!」部分の収録でした。

当日は弊社フィールド社員のタカヤくんと、オノくんの2名も同行しました。



収録の様子

ラジオ収録は、シナリオを澤が読み上げます。

それから番組ディレクターのフィードバックを受けて、また撮り直し。

それから「これでよし!」と納得がいく音声が収録できるまで、

”澤が読み上げる→フィードバック→澤が読み上げる”の、地道な工程を踏みます。


同席したフィールド社員のタカヤくんと、オノくんからも的確なフィードバックが出て、約1時間ほどで、その場にいた全員が納得いく音声が出来上がりました!


昨日収録された音声は、来週2/10(土)13時から放送の「こだいらMIX2」後半で放送されます。

同局ホームページにてリアルタイムで聴くことが出来ます。http://842fm.west-tokyo.co.jp/index.shtml

是非お聴きください!

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
株式会社アウスタ からのお誘い
この話題について、
話しませんか?
気軽な情報交換や相互理解に活用できます
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アウスタからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?