1
/
5

【現在エントリー19名!】遂にスタート、公式CMキャストオーディション企画 on 『SHOWROOM』!


昨年末12/28にも告知させていただいた、
ライブ配信サービス『SHOWROOM』での弊社公式CM第2弾出演キャストオーディション企画が本日18時よりスタートしました!

現在エントリー19名!
昨晩から、さっそくSHOWROOM上でパフォーマンスが繰り広げられています!

当企画は20代以上の女性であれば誰でもエントリーができ、
イベント期間-2019/1/7(月) 18:00 〜 2019/1/13(日) 23:59 におけるSHOWROOM上でのパフォーマンスにおけるポイント数で順位が競われます。

そしてオーディション1位の方には、大宮ビジョンにて放映予定の弊社公式CM第2弾のメインキャストとして出演権を獲得できるものになります。

また一位の方以外にもサブキャストとして出演する権利が与えられるチャンスがあったり、50万ポイント達成者にはオリジナルアバター制作権が与えられるなどの特典がある企画です!

この企画を通して夢がある方々が夢に向かって挑戦をし、更なる飛躍のためのキッカケを与えるものにしたいと弊社は考えています。

そしてカネやコネなど関係なく、想いを強く持ち行動することで夢は叶うということを、少しでも多くの若者に伝えていければと思っております。

さて現在の順位ですが、こちらから確認いただけます。


ただし、まだ2日目、最終日までどうなるか弊社も全くもって分かりません.....!
ぜひこちらのフィードをご覧の皆さんにも、この企画がどうなっていくか、少しでもいいので見守っていただけたら幸いです。

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
株式会社アウスタ からのお誘い
この話題について、
話しませんか?
気軽な情報交換や相互理解に活用できます
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アウスタからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?