1
/
5

第1回 「キミの夢は叶う」セミナー開催!!




先週12/15(木)第一回キミの夢は叶う」セミナーが開催されました。


本HPで告知後10名の定員はすぐ満席、

当日は2時間の枠では収まりきらないほど参加者からの質問が相次ぎ、 1時間延長するほど白熱したセミナーとなりました!


「夢」を叶えるために、あなたはどうする?


本セミナーは、弊社代表の澤が参加者の夢に一緒に向き合うセミナーです。


参加者の方々には事前に人生で成し遂げたい願望10のリストを作ってもらい、

自身の夢・目標に向かい合った状態でセミナーに臨んで頂きました。






セミナーの中では、改めて自分が書いた10リストに向き合い、書き直す時間を設けました。

願望を強く具体的にイメージすることが、夢へ近づくために大事なことの1つであるためです。






学校教育を終え、社会に出る20代は、

人生において非常に大事であり、そして苦しい時期だと澤は言います。


社会に出て味わうギャップ、思うように行かない現実。

目の前の仕事だけでも大変な中、夢を持ち続けることは容易なことではありません。


だからこそセミナーを通じて、「キミの夢は叶う」と若者に伝え続け、

一人でも多くの若者に、夢に向かって一歩を踏み出してもらいたいと思っております。


参加者の感想を紹介致します


〇夢はあったものの、叶うか心配でした。

 今回のセミナーに参加し何をすればいいのか、この先何をするか決めることが出来ました。

〇私はまだ人生における目標設定に甘い部分があるので、

 改めて人生の明確な夢を見つけたうえで努力していきます。

〇小さな夢・目標をかなえることが仕事を探すうえで如何に大切なことかがわかり、

 とても励みになりました。

〇目標を見失い悶々とした日々を送っていたが、

 自分の夢に対して向き合うキッカケになりました。

〇まずはやりたいことのイメージから初めていきたいと思います。

 今回のセミナーで自分のやるべきことが少しみえた気がしたので、

 参加してよかったと思います。

〇理想と現実のギャップを埋めるために、何をすればよいのか分かりました。

〇人生を見つめ直し、自分にとって何が重要なのかを考えるキッカケになりました。

 本日お聞きしたことを肝に銘じ、まずは1ヶ月頑張りたいと思います。

〇毎日だらだら過ごしている自分がすごく勿体ないと思いました。

 小さなこともしっかり学び、吸収していこうと思う。

〇継続する力が足りないと感じた。

 自分に合ったやりたい事を早く見つけようと思いました。

〇明日から自分を変えるために、少しずつ行動を起こしていきたいと思いました。


次回日程も決定!好評につき定員は2倍に!


第2回目「キミの夢は叶う」セミナー開催は、来年2017年1月19日(木)に決定致しました!

予想以上にご好評いただいたので、第2回目は定員を20名に増員致します!

やる気のある20代のご参加、心よりお待ちしております!


━━━━━━ 講座情報 ━━━━━━━

【講座名】   「キミの夢は叶う」セミナー

【開催日時】  2017年1月19日(木)

          19時00分~21時00分(終了後1時間懇親会あり)

【開催場所】  貸会議室 6F  https://office6f.com/

【開催住所】  埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階

【会費】    会費  2,000円

【定員】        20 名【最寄り駅】  大宮駅東口より 徒歩1分━━━━━━━━━━━━━━━━━━



株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング