1
/
5

豪華景品で大盛り上がり!*2019年 大忘年会*

こんにちは、採用の佐藤です。

2019年も残りわずかとなりましたね!

今年は新オフィスへの移転やテレビ取材など、ありがたいことにイベントが盛りだくさんでした!

そんな1年間をねぎらって、アクシスモーション大忘年会を開催しました〜!!


今回の会場は、オフィスから歩いて1分のところに位置する「Bistro U」さん。入り口からオシャレ!



料理はビュッフェ形式でした。どれも美味しそう〜^ ^



そしてそして!豪華景品もずらり☆


今年の景品は特に豪華☆

・CMで話題     「ポケトーク」

・景品界のカリスマ 「ディズニーペアチケット」

・着る毛布     「グルーニー」

・巻き起こせ嵐   「ARASHI ライブツアーDVD」

などなど、計26点!ワクワクしますね!!

そんな中、自分たちのことを問題にしたクイズが始まりました!


景品を当てるためにはクイズに正解しなくては行けません!

みんな豪華景品のために真剣に答えを考えています。


ここで、最初のクイズ正解者が現れました!

気になる景品は、、、

バーンッ! 「Amazonギフトカード ¥15,000円分」! いいなあああ!!


それからはみんな火がついて、次から次へとクイズ正解者が続出です!

とったぞおおおおお!



こちらはコーヒーメーカー「Drip Meister」!! コーヒー好きにはたまらない!


宙に浮遊するランプ「FLYTE」。 え!ランプが宙に浮くの!? なんと4万円もするオシャレ間接照明。


ラストのジャンケンも真剣勝負です!


メンバーの意外な一面を知れて、チームの仲も深まった忘年会となりました♪


ギグベース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ギグベース株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?