1
/
5

7月全社会を開催!夏季休暇が変わります!

こんにちは、広報の岩本です!

梅雨も明けて、毎日暑い日が続いていますね。
熱中症に気をつけてこの夏を元気に乗り切りましょうp(^_^)q


先日、7月の全社会をオンラインで開催しました。


新型コロナウイルスの影響で、引き続きリモートワークも取り入れていて、
なかなかみんなと社内で会うことはできませんが
他のメンバーの顔が見えるとなんだかホッとしますね(*^^*)


社内にいる従業員はマスクをして参加です。


各事業部から、進捗や今期の動きを報告。


アクシスモーションでは
今期から、夏季休暇の取得方法が変更になりました!

昨年までは お盆に合わせて一斉に夏休み!だったのですが
その間の業務が止まってしまったり、
spotgigで働いてくださっているタレントのサポートができなくなってしまうので

「7~9月の3ヶ月の間に、5日間取得できる」

となりました!!

部署内でお休みをズラして取ることで、業務がSTOPすることもなくなります。

  →そのほかの福利厚生が気になった方はこちら★



そして最後に役員陣から

・自分の持ち場で全力を尽くすよう、全力投球でフルスイングしよう!
・こうなったら良いな、こういうお客さんに使ってもらったら嬉しいな、が
 比較的反映しやすいサービスなのでどんどん意見を言っていこう!
・自分が自慢できる会社にしていこう!
・タレントに使ってもらいやすいサービスにしていこう!

と今回も熱いメッセージがありました!


IPOに向けて本格的に動き始めたアクシスモーション。
一致団結して、目標に向かって突き進んでいきたいと思います!!!

ギグベース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ギグベース株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?