1
/
5

「カジュアル面談」をアクロスロードではこんな場にしています#私たちのカジュアル面談

アクロスロードでは、現在、
・ITエンジニア希望の方(実務経験者・未経験者含む)
・ITエンジニア希望の2023年4月に入社できる新卒

を募集しています。

現在までたくさんの方にお会いしてきましたし、

これからもたくさんの方とお会いしたいと思っています。

アクロスロードの記事に興味を持っていただいたけれども、

まだ来社にまでいたらない方々の参考になればとても嬉しいと思い書いています。


アクロスロードの"生"の空気を感じてほしい

アクロスロードのカジュアル面談は社内で実施しています。
それって当たり前じゃないのかな?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
アクロスロードの社内とは…

壁のない作りのオフィスになるため、
社内に入ると、

すべてのアクロスロードの様子がわかってしまいます!
まさに生の空気感です!




実際、カジュアル面談では何をするの?


一番大切にしていることは
面談に来てくれた方々が ”知りたいこと” をお伝えする場にすることです。

あなたの知りたいことを私たちが知るために、
いろいろな質問をするかもしれません。
採用面接ではないので、
堅苦しい内容ではありません。安心してくださいね!

知りたい内容をクローズアップして、
会社紹介を中心にさせていただいてます。

大体40分~60分くらいの所要時間になります。

面談はボックス席で実施しています※当面はオンラインで実施中。


実際に面談は人事一人(高橋か伊藤です)とマンツーマンになります。

こんな人とも話してみたい!などリクエストがあれば対応させていただきます!

(後日になるかもしれませんが…)



お会いできることを楽しみにしています!

アクロスロード株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング