1
/
5

オフィス紹介します!

こんにちは!アクロスロード 人事部の高橋です。

今回は私たちが普段働いているオフィスを紹介します!

来社される方は、嬉しいことに、
みなさんオフィスに興味をもっていただけています!
オフィスの写真はあらゆる媒体で使用していますので、
気になっていただけた方もいるのではないでしょうか?(希望)

現在はWeb面接が中心ではありますが、状況によってはご要望があればご来社いただくことも可能ですよ。

それでは、紹介させていただきます。


アクロスロードではワンフロアをフリーアドレスで使用しています。
壁が無く利便性も兼ねているので、コミュニケーションが取りやすいです。

カラフルなオフィスは創造力を高める効果もあります。


そしてなが~いホワイトボードはなんと13mもあります。


センターステージでは、小上がりになっていることにより、注目されていると感じ、緊張感を漂わせ、
打合せの際には無駄な話をしなくなりw
効率的に打合せを進めることができます!

そして三面あるカラフルな仕切りは、ライティングボードとして使用できます。

あら、便利!


普段はプロジェクトごとに集まって仕事をしていますが、
ライブラリスペースでは新人研修や、
たまに雑談を楽しんだり…使い方は自由です♪

カウンタースペースでは最近は営業のみなさんが、集中して作業している姿をよく見かけます。
一人で作業に集中したいエンジニアの利用も多いですね。



ボックス席でちょっとした打合せをしたり、
WEB面談で使用したり、
お昼にはここで集まっているときもあります。

最後におまけで。。。


最近導入されたドリンクバー!
ファミレスさながらのラインナップ!
一番人気はアイスコーヒー、
隠れ人気はメロンソーダです。
ほっと一息いれることで、
業務効率をあげてくれている強い味方です!

今回のオフィス紹介は以上となります。
いかがでしたでしょうか?
気になった方は、
ぜひ、一度オフィスにお越しくださいませ♪
ここまでご覧いただきましてありがとうございます!

アクロスロード株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アクロスロード株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?