1
/
5

[プレスリリース]株式会社クリューシステムズとの資本提携に関するお知らせ(2022年11月22日)

Photo by Jonny Gios on Unsplash

お知らせが少し遅くなってしまいました💦

IoT分野で、クラウド映像監視、AI分析ソリューションで高度な技術を持つクリュー社との業務提携合意のニュースを10月5日にお知らせしたばかりではありますが、実は新しい動きがありました。

当社ウェブサイトのリリース情報にも掲載されておりますが、当社は2022年11月22日をもちまして、株式会社クリューシステムズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:平山勝彦、以下「クリュー社」といいます。)の当社に対する普通株式の発行および払込手続きを完了いたしました。

詳細は以下をご覧ください。

株式会社クリューシステムズとの資本提携に関するお知らせ | AZPower株式会社- オフィシャルサイト

当社は、本資本提携により、相互協力関係を強固なものとして両社のシナジー効果の発揮に向けた取り組みを行うことで当社の企業価値および株主価値向上に資するものと判断しております。

12月初旬にキックオフも行ない、両者、社員同士のコミュニケーションについても少しずつ深まっていき、きっと良いシナジーが生み出せると、HRの私もわくわくしております。

今後のAZPower、そしてクリューシステムズ社にも熱い期待をお寄せください!

カジュアル面談ではそのあたりについても具体的にお話しています。IoTに興味のある方、クラウドの最先端技術を駆使したお仕事がしたい方、いつでもお気軽にご連絡ください!!

★積極的に募集中の職種はフィールドセールス、webオープン系エンジニア、クラウドソリューションアーキテクトなどなど。

最近寒くなってきたので、みなさまお風邪をひかぬよう、ぬくぬくお過ごしください~!!

AZPower株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング