1
/
5

【取り扱い商品のご紹介(女の転職フェア)/No.15】

本日もbサーチ取扱商品のご紹介です。

第十五弾は、

女の転職フェア(リアル/ONLINE)!




女の転職フェア来場者の85%が20代~30代で、半数以上が転職回数1回未満で3ヶ月以内の転職を希望されています。
また、中途でスキルアップを目指す方や長く働きたい方が多く、派遣を希望されている方が少ないのも特徴です。

※女の転職フェアは、コロナウィルスの影響により2021、2022年は開催を中止しています。
次回の開催日程も現在は未定です。現在は女性エンジニアのための転職イベントとして、オンラインにて実施しています!

《女の転職フェア(リアル)の特徴》
■採用までのスピードが早い
■求職者と直接話せる
■競り負けない採用ができ採用の決定率を上げる

《女の転職フェア(ONLINE)の特徴》
■どこからでも参加可能(無料)
■求職者とカジュアル面談(オンライン個別面談)やチャットができる
■資料や動画をオンラインで配信できる

『女の転職フェア』へご出展いただくには、
『女の転職type』のいずれかの企画で女の転職フェア開催当日を含む期間でのご掲載が必要になります。

形式(オンライン・オフライン)、イベント会場や開催時期、により料金が異なります。
またブース装飾などのオプションサービスもございます。

bサーチでは、特別プランもご用意しております。まずはお気軽にご相談ください!

《詳細は下記URLよりご確認いただけます!》
https://www.bsearch.co.jp/fair/577/

株式会社bサーチでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社bサーチからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?