1
/
5

mcframeパートナー総会2019

東証一部上場×600名×製造業×IT=B-EN-G。今回は、B-EN-Gが自社開発をしているERP"mcframe"のライセンス販売パートナー・導入パートナー企業様向けに開催をさせていただいた「mcframeパートナー総会2019」について、ご紹介をさせていただきます。

会場はセルリアンタワー東急ホテルで、約400名のmcframeパートナー&アライアンス企業の方にお越しをいただきました。現在mcframeのライセンス販売やインテグレーションを行っていただいているパートナー企業様は合計で70社を超えています。

第1部では、初めにmcframeのライセンス販売実績や受注実績の分析から、近年の引き合い・問い合わせ傾向についてのご報告をさせていただたいたり、mcframeの認定コンサルタント・エンジニア制度のMCCP(mcframe Certified Professional)資格取得者数状況のご共有をさせていただきました。

その後、製造業のDXにおいてSCMをはじめとした領域でmcframeがどのように貢献をしていけるかについて、mcframeシリーズのポートフォリオ・製品戦略や最新トピックスについて、mcframeトレーニング等に関するB-EN-Gのサポート体制について、またmcframeのマーケティング活動状況報告とパートナー様と一体になったマーケティング戦略等について、ご報告をさせていただきました。

第2部では、mcframeビジネスへご貢献をいただいたパートナー企業様に対しての表彰式「mcframe Award 2019」を開催させていただきました。続く懇親パーティーでは社長 with B-EN-G社員による恒例?!のBlues Liveセッションも。

mcframe.comでは、mcframeの製品紹介や導入事例等、様々な情報を掲載いたしております。mcframeにご興味を持っていただけた際は是非ご覧ください!またB-EN-Gでは、私たちと一緒に製造業のお客様に対してIT・IoTビジネスを行う仲間を募集しています。mcframeにご興味を持っていただけた方・こんな仲間と仕事をしてみたいという方は、是非お気軽にご連絡ください。皆さんにお会いできるのを楽しみにいたしております!

ビジネスエンジニアリング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング