1
/
5

7月新Webサイトをお披露目!

2023年7月13日にビジネス・アソシエイツのコーポレートサイト(https://www.ba-net.co.jp/)をリニューアルしました。

2015年のリニューアル以降、企業情報や製品情報に関するコンテンツなどを提供してきた本サイトですが、お客様の必要とする情報や資料にアクセスしやすく、またより充実したコンテンツの提供を目的にリニューアルを行いました。

タブレットやスマートフォンなどの端末では見づらいといったこれまでの課題にも、コンテンツが適切に表示されるレスポンシブデザインで対応しいます。

リニューアルプロジェクトのキックオフから、約半年をかけて日本語版のWebサイトの公開にこぎつけました。設計からページ構成、写真の選択や公開作業まで、様々な課題に直面し、紆余曲折を経て皆様に見ていただけるようになりました。

まだ完全でない部分もありますが、これからさらにお客様にとって充実した有益なページにしていこうと考えています。引き続き、ご期待ください。

業務担当者が容易に編集・加工できるCMSを採用していますが、Webの仕組みに詳しくさらに改善を担ってくれるようなWebマーケターを探しています。一緒にWeb施策を実行してくれる方、引き続き募集中です。

株式会社ビジネス・アソシエイツでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング