1
/
5

リラックスしてお越しください。

ありがたいことに連日ビーダッシュにオフィス訪問を希望される方が訪れています。対応を担当して思うことは、オフィス訪問とはいいながら、皆さんかなり緊張して面接本番さながらでお出でいただくことが多いと言うこと。本来の自分を出せないまま、よそ行きの顔で訪問を終えられる方も多いのではないでしょうか。

オフィス訪問に来てくださる方に、リラックスしていただこうと、私たちも工夫しているのですが、ごめんなさい、緊張されるとこっちも緊張してしまうことがあるのもたしか。「ええ、それでは、現在のご職業は?」なんて、硬い質問をこっちがしてしまっていることもあります。

そこで使い分けていただきたいのはWantedlyの「まずは話を聞いてみたい」ボタンと「すぐに一緒に働きたい」ボタンです。まずはフラットな状態から当社を知りたいと言う方なら「まずは話を聞いてみたい」ボタンでご応募ください。人材募集に対して応募したいというスタンスの方は「すぐに一緒に働きたい」ボタンでアピールいただいておけば、私たちも出会いで迷うことがありません。そしてどちらにしても、リラックスした普段の自分を見せていただきたいと思っているのです。

ご応募に対してはどんなかたちであれ、迅速な対応を心がけているビーダッシュですが、オフィス訪問や面接が重なり、若干お待ちいただく事態がでてきています。それでもしっかりと最後まで対応させていただきますので、これは!と思う職種を見つけた方は、何卒ふるってご応募ください。

※写真はG-girlsメンバーの伊藤さんのインタビューで、面談イメージです

ビーダッシュ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング