1
/
5

Yahoo!ニュースで話題のワインバー@四ツ谷での懇親会レポート

7月10日に初開催となったビーダッシュのキックオフ。真面目な発表の後は、ビーダッシュ内にも常連が多いバー「四ツ谷パリス」を貸し切って懇親会を実施しました!

もちろん費用は会社持ち!みんなで何てことない会話を楽しみながら、日頃の疲れを癒す至福の時間となりました。

https://www.facebook.com/428paris/

「四ツ谷パリス」は6月中旬にオープンしたばかりですが、なんとYahoo!ニュースにも取り上げられた話題店!日本未上陸・未発売のカリフォルニアワインをメインに提供しているので、ワイン好きにはたまらないお店です。

https://www.facebook.com/428paris/

名物料理は「本日のお肉の肉レンガ」!厚みのあるお肉がレンガのように連なったボリューミーなメニューで、ビーダッシュの大食漢たちのおなかもいっぱいに。ワイン自慢のバーですが、ワインに合うお料理も多数取り揃えていて、食事メニューの種類・クオリティともに申し分なし!最高のディナータイムを楽しめます。

https://www.facebook.com/428paris/

懇親会では、みんなのプライベートな話や旬な話題で大盛り上がり!最近ビーダッシュの中で結婚を迎えるメンバーが増えていて、おめでたい話がたくさん出ていました。もしかしたらビーダッシュには恋を引き寄せ、恋愛運を上げるパワーがあるのかも?

やっぱり男性陣は結婚となると相手のご両親への挨拶が気になるよう。緊張に身を揺らす姿は微笑ましい限りです。きっとうまくいくはず!

ほかにも最近話題を集めている将棋の話などをして、ざっくばらんにコミュニケーションを楽しんで11時前にお開きとなりました。ふだんは仕事に打ち込んでいるメンバーも、おいしいお酒と料理をたらふく楽しみ、羽を伸ばせたようです。みんな清々しい笑顔で帰路につきました。

こうしたメンバー同士の距離の近さもビーダッシュの魅力の一つ。仕事は仕事、遊びは遊びで全力投球するメリハリの良さが自慢です。

また次回の懇親会の様子もレポートしますので、お楽しみに!

ビーダッシュ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング