1
/
5

ビーダッシュのキックオフ&歓送迎会!6名の新メンバー加入

10月4日、ビーダッシュのキックオフ&歓送迎会が開催されました。


なんと今年の秋は一気に6名もの新メンバーが加入し、ビーダッシュはさらに活気あふれる雰囲気に。自衛官経験のあるエネルギッシュな女性営業社員から、ゴルフ場の支配人経験もあるゴルフ好きの男性社員、ビーダッシュに入社するために新潟から引っ越してきたデザイナー、すでにいじられキャラが定着しつつある男性営業マン、高品質の資料作成で営業メンバーのサポートをしてくれるママ社員、インバウンドの雄であるドン・キホーテで経験を積んだ男性社員まで個性豊かなメンバーがそろい、今年も爆速で駆け抜けられそうです!


先日退社したばかりの女性営業スタッフも顔を出し、今まで通り冗談を言い合ったり、新メンバーと旧メンバーで屈託なく笑いあったり。ビーダッシュならではのアットホームな雰囲気で、お酒と料理をたらふく楽しみました。


まずは代表・田島の乾杯の挨拶から。メンバーの増加に伴って、社員の声をピックアップして働き方改革を実施する予定とのこと。今後の残業体制なども整えて、働きやすい環境をつくっていきます。

これからビーダッシュは新しく立ち上げた新規事業チームが一丸となり、さらに売り上げをアップさせていく計画を立てています。ゴルフライフ事業の売り上げも順調に伸び続けており、秋から社長秘書も登場!代表の田島の機動力もグンとアップして、ビーダッシュをどんどん引っ張ってくれることでしょう。



今回の会場は会社近くの中華屋さん。バリバリチキンに香味ソースがからんだ油淋鶏や甘辛ジューシーな北京ダックなど、ボリュームたっぷりのコースでおなかも心も存分に満たせました。中締めの後もスタッフがお酒を酌み交わして交流を続け、大盛り上がりの一夜に。

女性営業も増えて、さらに華のある会社になりました!

ビーダッシュはこうした会で定期的にエネルギーチャージしつつ、全力でダッシュしつづけます!

ビーダッシュ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング