1
/
5

合弁会社BearTail Xを設立しました!レシート関連事業No.1へ!

TOKIUMは、時間革命をミッションに、Time Hack Companyになることを目指している。数年前に法人向けにTOKIUM経費精算という経費精算システムを提供する事業を開始していて、個人向けの家計簿アプリDr.Walletと2つの事業を持っていた。

そんなTOKIUMの創業事業である家計簿アプリDr.Walletを承継する形で新設分割してBearTail Xを設立した。BearTail Xは合弁会社で設立する。おサイフケータイで有名な、フェリカネットワークスというソニー子会社の国民的インフラ企業と一緒にレシート関連事業で国内No.1を目指す。Xにこめたのは、協業で、掛け算で、指数関数で、伸ばしていくぞという意味を込めた。

レシート関連事業というからには、網羅的に展開したいと思っているため、リニューアルや、新規事業なども予定していている。新しい展開を見せているTOKIUMでは、更に面白いチャレンジが転がっていると思う。まだTOKIUMはグループ正社員40名以下の組織だ。

時間革命事業グループへの第一歩としてBearTail Xを成功に導いていきたい。

株式会社TOKIUMでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング