1
/
5

2019年の抱負 - 「弁護士ドットコム」セールスメンバー

「弁護士ドットコム」のセールスメンバーは、弁護士の先生方と信頼関係を築き、「弁護士ドットコム」を活用した集客支援からはじまるワンストップソリューション(マーケティング支援、業務支援等)の提供を行っています。東京と大阪の2か所に拠点を構え、東日本と西日本に分かれて活動中です。今回は、日本全国を飛び回るセールスメンバー4名に、2019年の抱負を聞きました!

創る

東日本セールス 新井 鍾太

会社の労働衛生委員会メンバーでもある新井さん。スケジュールを見ると隙間なく外出の予定が組まれていて、忙しい合間になんとか撮影することができました…!

「『創る』という意味を改めて調べてみたら、『手を加えて、もとと違ったものに仕上げる』と書かれていました」と語る新井さん。今年は仕事でもプライベートでも、今までの成功体験や失敗体験にとらわれずに、「創り上げる」1年にしたいというメッセージでした。

深化

西日本セールス マネージャー 井上 翔太

いつも笑顔でエネルギッシュな井上さん。マネージャーとして、西日本のセールスチームを常にリードしている頼もしいセールスパーソンです!

セールス部としても目標に掲げている「深化」。顧客との関係性はもちろん、社員との関係性も深化させ、より成長していきたいというメッセージでした。

探究

西日本セールス 小笠原 知美

今年から西日本支社へ異動になった小笠原さん。どこに行っても素敵な笑顔で働いている姿が想像できます。

大阪への転勤にあたって、これまで東京で働いていた時に感じていた固定観念にとらわれずに、探究していきたいというメッセージでした。思い込みを払拭して、「一人一人の先生(弁護士)と向き合う!」と意気込みを語ってくれました。

飛躍

東日本セールス 片田 礼

女性セールスの中ではもはやベテランの片田さん。今年もご活躍を期待しています!

今年、入社して3年目となる片田さんの抱負は「飛躍」。仕事もプライベートもより一層成長する1年にしたいというメッセージでした。

弁護士ドットコム株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
弁護士ドットコム株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?