1
/
5

PHPerKaigi 2019にシルバースポンサーとして協賛します

弁護士ドットコムは、明日から開催されるPHPerKaigi 2019に、シルバースポンサーとして協賛します。

開催:2019年3月29日(金)〜3月31日(日)
場所:練馬区立区民・産業プラザ Coconeriホール

弁護士ドットコムで運営するサービスの多くは、PHPを利用しています。法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」は2005年から提供しているサービスですが、当時は「Mojavi」というフレームワークを使っていて、PHPと長くお付き合いしてきました。(Mojaviを知ってる方は大分ベテランだと思いますが、実はSymfonyの前身となったMVCフレームワークです)

弁護士ドットコムは、PHPerの皆さんを応援いたします!

PHPerトークン

PHPerKaigi 2019では、「PHPerチャレンジ」という企画が実施される予定です。

「PHPerチャレンジ」とは
PHPerチャレンジは会場内外に隠された「PHPerトークン」を探しだし、イベントサイトに入力して得られたスコアを競う企画です。 PHPerトークンは「記号の# + 任意の文字列」の形をしています。

弁護士ドットコムでもPHPerトークンをご用意いたしました!こちらです。

#ほうすけ

ほうすけ(法助)は「弁護士ドットコム」のマスコットキャラクターです。「法律で助ける」で「法助」です。最近Twitterを始めました。

PHPerトークンはチャレンジサイトに早く入力するほど高得点のようです。PHPerトークンを見つけたらすぐ入力しましょう。がんばってください!

弁護士ドットコム株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
同じタグの記事
今週のランキング
弁護士ドットコム株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?