1
/
5

【雑誌に登場!】モノ・マガジン 2/16号でBESS特集60ページ。必見です!

こんにちは。
アールシーコア 採用担当の小根山です。

今回は、本日2/2発売の雑誌「モノ・マガジン」でのBESS特集についてのご紹介です!

ワールドフォトプレス社が月2回発行している、モノにまつわる雑誌「モノ・マガジン」。
なんと最新号にて、60ページにも及ぶBESSの大特集を組んでいただきました。

私も最近知ったのですが、モノ・マガジンは代官山のLOGWAY 「BESS MAGMA」のリニューアル前…「BESSスクエア」がオープンするよりもさらに前、BESSの前身となるブランド「BIG FOOT」の立上げの段階から取材をしていただいているとのこと。

今回の特集タイトルは「風の時代のBESS」。
このコロナ禍での暮らし方・働き方の変化で、価値観の風向きが理性よりも感性へ変わろうとしていることと、BESSが単なる家ではなく「暮らし」を提案しているブランドであり、この時代とBESSの家がシンクロするのでは?という観点での特集です。
BESSとは?LOGWAYとは?提案する暮らし方は?ということを1から知れる内容となっています。
モノマガ編集長の前田さんからは、BESSユーザー・コーチャーへのインタビューに加え、当社社長 二木へのインタビューも読みどころとのこと。
(BESS公式noteにて、前田さんへの逆取材も掲載中ですので、併せてご覧ください)

個人的には、当社社員へのインタビューや編集部の方との対談記事も面白く読ませていただきました。
商品開発やIMAGOプロジェクトのメンバーも登場し、開発の思いやBESSの考えを語っています。
(身近な人が雑誌に登場するって新鮮ですし嬉しいですね)

当社に興味をお持ちいただいている方はもちろん、これからの暮らし方や、新規事業の立ち上げ、新しい視点に関心のある方にも読んでいただきたい内容だと思いました。

モノ・マガジン2/16号は本日、2/2発売です。
ぜひ、書店や電子書籍等でお買い求めの上、ご一読ください!

株式会社アールシーコアでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング