1
/
5

〜SHAKU-NETSU☆開封の儀〜

こんにちは!ベストティーチャーでインターンを行っている中田です!


本日は猛暑日ということでオフィスがある渋谷区の気温は38度…。

暑い〜〜〜〜とダラダラしてしまいそうですが、
皆さん、『ベストティーチャーオフィスにMacBook Proが届きましたよ!!』
(気温と全く関係なくてすみません。)

でも!新しいものを開封するのって、何度やっても興奮しますよね!
…ということで、開封の儀を執り行いたいと思います♪



重い…。
(MacBook Air、しかも11inchを使用している為)Proの重みを感じます…。



では、早速オープン!!!!



ちら。



さすが!重装備ですね!(なんだか可愛い。)



ケースもシンプルなデザインで素敵です。つやっつやっですよ。


では、いよいよ開けちゃいます!!



どーーーーーーーーーーーーーん!!!
保護フィルムで守られたこの輝きは購入後の一瞬しか見れませんよ、皆さん。


続いてその他のアクセサリも、どーーーーーーーーーーーーーん!!
(崩したくない。)

ワーっと勢いよく開封したい気持ちを沈めて、
やっとここまできました。

(えー。その気持ちを解放して…と。)
保護フィルムを外し、ディスプレイオープン!!!



焦らされています。
ディスプレイとは保護シートを挟んでの対面となりました。




えいっ。



ちら。
(今度は私が焦らす番です。)


…でもそんなことをしてたら保護シートが自ら剥がれてきました。



複雑な気持ちで、どーーーーーーーーーーーーーん。
さすがPro、存在感があります!




開封の儀を執り行う中、黙々と作業をするメンバーとPro。
(実はもう一台購入しているのですが、そちらは静かに開封されていました。)

ベストティーチャーでは社員が要望するPCを提供しています!
自分の使いやすい、もしくは使いこなしたい製品を使う事でモチベーションも上がりますね!



以上!SHAKU-NETSU☆開封の儀でした〜〜〜。

オンライン英会話株式会社ベストティーチャーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング