1
/
5

未来の自分を掴み取れ!!

こんにちは☀️
BEYOND CAFEの菊池です!!

9月もあっという間に10日目ですね!
このブログをご覧のみなさんっ、一週間楽しんでいきましょう( ˆoˆ )/

さてさて、本日の本題ですが。

ここ数ヶ月、特に力を捧げてきた、
大きなミッションの1つが おととい、達成されました。


BEYOND AUTUMN INTERN FESTIVAL

~未来の自分を摑みとれ~


20卒の学生さんを対象に、北は北海道、南は鹿児島から学生さんが集まり、
企業さんと学生さんが「志」を語り合う約300人規模のイベントを開催しました。

(TOP画は運営の協力してくれたアンバサダーとBEYOND CAFEメンバーの集合写真です♪)


「生まれ変わったらこの人事の方になりたい!って思える人に出会えた!」
「今日来て、本っっっっ当によかったです!」
「良い刺激を得ることができました!」


ちいさなちいさな企業が企てた、ちいさなちいさな試み。


改善点はあるけれど、
そんな言葉を聞いて、やってきたことは間違ってなかったなと体感しました。


ご協力いただきました企業の皆様、

わざわざ遠くからきてくれたり、忙しい中参加してくれた学生さん、

アンバサダーとして協力してくれたみんな、

そして、BEYOND CAFEクルー。


ありがとうございました!!!そして、お疲れ様でした。


少しでも多くの人にとって有意義な時間になり、

かつ、BEYOND CAFEの体現したい世界観が伝わっていたら嬉しいなって思います。


【BEYOND CAFEの世界観】

私たちは、Meet Yourselfという「文化」を作りたいなと考えています。


Meet Yourself、それは、本当の自分に出会うこと。


周りに流されて就活したり、行動するのではなく、
自分で自分の幸せを定義して、自分で幸せを掴み取って欲しい。


「自分はどうしたいのか」
「自分はどうなりたいのか」


そんな、自分と向き合う、自分と出会うという文化作りをしたいのです。



どうなったら「文化になった」といえるのか?

それは、簡単にいうと「当たり前になったら」。


日本全国の大学生は毎年約240万人。うち就活生は毎年約40万人。

対する、
BEYOND CAFEクルーは 20名ほど。


圧倒的に、人数が足りなすぎます。パワーも足りません。



私たちの思いに共感してくれる方、

小さな会社で大きなことをやってみたい方、


一緒に文化作りをしませんか?

そして、一緒にアツくなりませんか?


興味を持ってくださった方、下部のリンクからエントリーください!

あなたからのご連絡お待ちしております!

株式会社Beyond Cafeでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング