1
/
5

私がBEYOND CAFEが好きな3つの理由

こんにちは株式会社Beyond Cafeの岡見です。

突然ですが、《世界一熱い男》聞いて誰が浮かびますか?

是非Googleで検索してみてくださーい。お楽しみに〜♪

そんなこんなで私が、BEYOND CAFEにジョインしたのは2017.4月。

僕がこの会社が好きな理由を、Wantedlyをご覧の皆様にお伝えしてしまいます。

特別ですよ。ほんとうに。

①人を思う" For You精神"が尋常でない。

どんだけ人を幸せにしたいの???っていうぐらい人が好き。

BEYOND CAFEに来る学生に対してもまるで親友のように会話をし、

一緒に働く仲間はもはや 家族同然!!

僕らは学生の就活支援をするのが目的ではなく

人生のワクワクをお届けしているのだぁぁぁぁぁーーーーーーー

学生も最近は本当BEYOND CAFEが家か?というぐらい住みつき始めています。

それと同時に僕らは関わっていただいているクライアント様にも

愛を伝えられるように、日々仕事をしています。

是非直接僕らのお節介なほどの For You精神 を味わいに来てください。

②BEYOND CAFEに関わっている人みんなBEYONDしまくってる。

えぐいっすよ。周りの人のBEYOND具合。

【BEYOND】意味

(ある基準)を越えて彼方へ
be+yond(yonder)から.yondは「あそこの,その向こうの」という意味で,beyondは「その向こう(yond)にある(be)」

http://ejje.weblio.jp 参照

そう、ギュンギュン越えていく人たち。

毎日ワクワクしていてまさに革命起こし続けいるような人で溢れています。

僕も単純にもっとBEYONDしたい。

みんなをもっとBEYONDさせたい。そう思いました。


こちらの写真は、BEYOND CAFEを利用してくれている仲間たち。

オフショットでも、みんな生き生きしてるね。

学生さんももちろん。

イベントに参加してくださっている、スーパー社会人の皆様も

学生に負けないぐらい、BEYONDしている方が多いです。

私もそんな風になりたいと思った方は、是非BEYOND CAFEマデ!!!!

③本気で自分の夢が叶えられる。そう思える場所だった。

今まで皆さんにビビッと来た思い出ってありますか?

僕の夢は『世界中を笑顔にすること』

そんな中であったのは、

いや俺の方が熱いしって言ってくる、スーパーかっこいい兄貴。(結構涙もろい)

スペインの血が...っていうお尻の位置高すぎな兄貴。(絶対抜かす)

えっ、飛行機の免許もってるんですか?っていう天才の兄貴(すぐに相談しちゃう)

笑い方がエグい、同じサンディエゴ出身の兄貴(毎週ご飯行く)

オシャレなのになんでもできちゃう、憧れちゃう兄貴(本当に一緒に買い物行きたい)

経歴が世界一面白い、秘めたる思いが暑すぎる兄貴(個人的に完全に師匠)

本当の愛を知っている男で、元モデルの兄貴(毎日ハグする)

そして大好きなインターン生たち。(それぞれの色強すぎてこえぇぇ)

本気で挑んでいる人たちが、僕の目の前にいて

本気で幸せを望んでいる人たちが集まっていて

本気でかっこいい人たちがBEYOND CAFEにはいる。

この人たちとなら、本気で僕の夢が叶えられる。そう思ってます。

先に言います。僕、BEYOND CAFE愛してます。

学生もクライアント様も訪問者もみんな家族のように

思っている素敵な場所です。


皆様もぜひBEYOND CAFEに遊びに来てください。

そして一緒に夢を叶えたい、幸せを届けたい人がいましたら

叶えましょう。届けましょう。


僕らが皆様の今後の挑戦を応援します。



株式会社Beyond Cafeでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Beyond Cafeからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?