家賃タダ。New Yorkオフィスで働いてみる?

▶ New Yorkオフィスを開設!

2017年、NYにオフィスを開設し始動しました。NYという世界のトレンドの中心地に行けちゃいます(社員のみ/1回に1〜2名まで)。3ヶ月以内ならVisaも必要ないので、NYの街で刺激を受けながら仕事をリモートでしていただきます。家賃の心配も必要ありません。すでに会社でとても素敵な新築のアパートを借りています。そう、飛行機のチケットを買うだけでNYに住めます!



オフィスもレイ・イナモトさんが率いるInamoto & Co. のオフィス内 (Brooklyn, NY)にありますのでとても素晴らしい環境です。本当にヤバイです。しかもアパートからチャリで行ける距離です。世界のトップレベルの人達がいる環境で働ける、めったにない、というか他では絶対にない環境です。




そもそもなんのためにNYにオフィスを作ったのか。ということなんですが、社員がNYで刺激を受けながら仕事ができる環境が作りたかった、というのが始まりです。そこから色んな縁でNYのプロダクションやエージェンシーを回っているうちにNYで仕事がしたいぞ!と思い始めた感じでして、なんとも逆説的な形でNYオフィスは始動しました。将来的にはNYから仕事が来てそれを東京でやる、ということができればとても素敵だな、と思っているわけです。常にチャレンジをして行きたいので、これもその一環ですね。

以上、New Yorkオフィスについてでした。

株式会社BIRDMAN's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings