1
/
5

【全社員懇親会】2022年末に行われた懇親会は全社員の笑顔に溢れた空間でした!その様子を写真と共にレポート!

皆さん、明けましておめでとうございます!ビットバンク採用担当の砂川です。

ビットバンクでは、半年に一度の恒例行事となっているPartyを開催しています。
そして年末のPartyには、全従業員に加えて株主様、パートナー様、社外役員などもお招きし、1年の業績共有や交流をしています。

今回はオフラインでの開催となり、運営メンバーは安全面に考慮しながら計画を練ってくれました。
フルリモートで業務を行なっているため、久々に対面で顔を合わせるメンバーも多く、会場では自部署同士のみならず他部署のメンバー同士で話し込む姿も見受けられました。

そんな全社員の心に残る素敵なイベントを写真と共にレポートいたしますので、ぜひご覧ください。

▼2021年に行われた懇親会レポートはこちら

【オンライン全社員懇親会】全てのステークホルダーに感謝を伝え、社員みんなで楽しめる場を。運営の工夫をレポート | ビットバンク株式会社
ビットバンクでは年に一度、1年間の実績を社内外に共有する場として、全従業員に加え、株主さんとパートナー様をお招きし、懇親会を開催しています。 今年は初めてのオンライン開催となった懇親会。限られた条件の中で皆さんに楽しんでもらうため、運営チームがたくさんの工夫を重ねました。その甲斐あって当日は大盛況。非常に満足度の高いイベントになりました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/bitbank/post_articles/360409

パーティースタイルでの開催

会場は第一ホテル東京シーフォートの28階にあるトップ・オブ・ザ・ベイを貸し切って、パーティースタイルで行われました。

煌びやかな会場に、足を踏み入れた瞬間から特別な気分になれる非日常空間に感激!

受付や入口にはbitbankの文字やフォトスポットもあり、写真を撮るメンバーも多く、笑顔が溢れる空間でした。

スタート時間が迫ってくると続々と人が増えてきて、「久しぶり」や「初めまして」の声が飛び交い、すでに大盛り上がり!

CCOによる乾杯の音頭で懇親会スタート!

CCOの林より、労いの言葉と共に乾杯の音頭で懇親会はスタートしました。
シャンパンを片手に全員で乾杯!

実は、運営メンバーと執行役員には、この会のためだけに作られたオリジナルパーカーが渡されました。
デザインも可愛く、あちこちから「そのパーカー欲しい!」という声があがっていました。

構成は2部制となっており、まず前半では代表の廣末から2022年の業績発表と、ご来場いただいた株主様・パートナー様・社外役員のご紹介が行われました。

1年間の業績や出来事を振り返り、ひとりひとりが来年に向けての目標を噛み締める時間となりました。

第2部はイベント目白押しのパーティータイム!

第2部はなんとマジックタイムからスタート!
プロのマジシャンの方をお招きして数々のマジックを披露していただきました。

社員がランダムで選んだカードの数字を当てたり、画用紙に書かれたイラストが動いたり、風船を飲み込んだりと目の前で繰り広げられる、摩訶不思議な出来事に一同釘付け。

さあ、続いては毎年恒例のビンゴ大会!
会場の受付でランダムに渡されたビンゴ用紙と美味しいお酒を手に、会場の熱量も高まります。

「ビンゴの方には豪華景品が当たります!」という司会の言葉に全員がスライドに注目。
気になる景品の内容は…
松坂牛のすき焼きセット、バルミューダのオーブンレンジ、Apple AirTag、ネスプレッソのコーヒメーカー、食事のカタログギフトなどなど。

豪華な景品の数々に「おぉ〜!」と感嘆の声が上がりました。
ゲームが進むにつれてリーチやビンゴの声もあがりだし、ビンゴ大会はこのイベントで一番白熱していました。

その他にも、2022年後半に入社した新たなメンバーの紹介やレクリエーションも行われ、懇親会は話が尽きないまま、最後まで盛り上がっていました。


なんと帰りには手土産まで用意してくれており、感動しました!
年の瀬らしい素敵なデザインのコーヒーも運営メンバーが考えてくれたようです。


2022年を振り返り、感謝と来年の意欲に溢れた時間

今回は、昨年行われた全社員懇親会の様子をお伝えいたしました。
年末に開催されたこともあり、1年を振り返って改めて自分達がどうあるべきか、来年はどのような年にすべきかを見つめ直すこともできました。

さらに、普段から支えていただいている方々にも感謝と激励を伝える、かけがえのない時間でもありました。
次回はどのような会になるのか、今から楽しみでなりません!

また、年々新たな仲間も増え、組織も大きくなってきたので、今年も一緒に働くメンバーの笑顔を増やせるよう、施策や工夫を凝らしていきたいと考えています!

ビットバンクでは、仲間を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけるようであれば、ぜひエントリーをお待ちしています!

また、詳しく話を聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ。

ビットバンク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ビットバンク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?