1
/
5

GameFiのスカラーシップマッチングプラットフォーム「FiKNOTS」をリリース!イベント当日の様子をレポート!

皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当の砂川です。

このたび、GameFiのスカラーシップ制度のマッチングサービス「FiKNOTS(ファイノッツ)」をリリースいたしました!

リリースを記念し、コワーキングスペースのCentrumにてリリースイベントを開催いたしましたので、今回は当日の様子をレポート形式でお届けします!

FiKNOTS(ファイノッツ)とは?


FiKNOTSはGameFi におけるスカラーシップ制度(※)のマッチングサービスです。

※ NFTを保有している人が、NFTを借りたい人に対し、NFT 或いはゲームアカウントを貸し出し、スカラーはそれらを利用してゲームプレイし、獲得した報酬を分け合う制度です。

FiKNOTSは発案から1年半の期間を経て、ようやくリリースされたビットバンク初となる非金融領域の事業となり、半期に1度開催している「BITBANG!!!」という新規事業アイディアの社内公募コンテストからスタートしました。

イベント当日の様子をレポート!

FiKNOTSのリリースを記念して、12月11日にweb3領域特化コワーキングスペースのCentrumにてリリースイベントを開催しました!

イベント当日の会場の様子はオフィシャルXをご覧ください!


この日のためにオリジナルのFiKNOTSロゴステッカーを作成し、リリースイベントにお越しいただいたゲストやパートナーの方にお渡ししました。

イベント内ではFiKNOTSのサービス内容や機能紹介のほか、ゲストのトークセッション、Axie FiKNOTS杯というAxieプロプレイヤーによる実況解説も行われ、大盛況となりました!

新たなサービスへの高い期待を感じた1日でした!

新サービスのFiKNOTSリリースイベントは終始大盛り上がりでした!
「サービスの今後の成長が楽しみ」と伝えてくださる参加者が多く、FiKNOTSへの期待の高さを実感するイベントとなりました。

ビットバンクにとっても新たな領域での事業展開となるため、今後より多くのお客様にご利用いただけるよう推進してまいります。


ビットバンクでは、仲間を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけるようであれば、ぜひエントリーをお待ちしています!

詳しく話を聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。



ビットバンク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ビットバンク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?