CEOの江尻が早稲田大学産業経営研究所主催の講演会に登壇しました!

本日(1/21)、代表の江尻が早稲田大学産業経営研究所主催の講演会にてビットキーの立ち上げについて講演させていただきました。
30名以上の学生さんに来ていただき、質問も多く出て大変盛況でした!

このような機会があると、自分たちの事業の価値やこだわりを整理し、わかりやすく伝えるきっかけにもなります。こちら側もいい刺激をいただきました!

なにか、学生の方々に学びを残せていれば良いですね。


次世代のデジタルプラットフォーマーになる。プロダクトリリースを迎える2019年、新たな仲間を募集します | 株式会社ビットキー
2019年1月14日更新 【ビットキーは、独自のキーテクノロジーを武器に事業を展開する、スタートアップベンチャーです】 第一弾として、デジタルキー基盤を搭載した「スマートロックデバイス」を開発しています。toC向けスマートロックデバイスの開発・運用を皮切りに、toB向け事業も幅広く展開していきます。 ――どのようなキーテクノロジーなのか? 弊社のデジタルキー基盤は、ブロックチェーン技術をベースにしており、改竄不可能で、コストメリットに優れ、複数間で安全にやり取りすることができます。 ――プロダクトの特徴は
https://www.wantedly.com/companies/bitkey/post_articles/150995
株式会社ビットキー's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon