【BitStar】社長研修ってなに?

皆さんこんにちは!BitStar広報の本田です。

4月に入っても雨が降ったり、まだまだ肌寒い季節が続いていますね。


先日、BitStarでは社長研修を実施しました。BitStarの一員になったからこそ「BitStarを語れるようになる」、「代表の渡邉のことも語れるようになる」のは重要なことですよね。


そんな社長研修の一コマをお届けします。


まずは新入社員同士の自己紹介。

インターン生の3名と中途入社組


同じ時期に入社をしても違う部署だとあまり話す機会がないので、自己紹介をしてお互いを知ることは大事ですよね!

中途入社に関しては経歴が本当に様々で、バックパックで世界一周をした強者とか、ペット関連のグッズを販売していた人がBitStarに入って広告を売ったり新規事業を担当していたり。。

様々な業界出身者がBItStarにはとても多いですが、それぞれ未経験でも活躍しているメンバーがたくさんいるんですよ。


次に代表の自己紹介も始まります。

渡邊のおもしろ過去エピソードや、BitStarの創業秘話などを聞くことができ、終始和やかな雰囲気でした。どの事業部も代表と関わりながら仕事を進めていくことが多いので、よりこの社長研修では代表との距離を縮めることができる場となりました。


一度、代表の渡邊と話してみたい!と思った方は是非お待ちしております!

もしかしたら面白エピソードが聞けるかもしれないですよ♪(笑)


現在、BitStarでは会社の成長を一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集しております。

少しでもご興味がありましたらご応募お待ちしております!


株式会社BitStar's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more