1
/
5

【入社インタビュー】お客様に最高のサービスを届けたい。それだけです。

こんにちは、株式会社ビズリンクの採用広報担当です。

今回は、昨年12月に入社し、ビズリンクで大活躍中の白井さん入社インタビューをお届けします!

学生時代のヒストリー振り返りのお話しを前半に、後半ではフリーランス事業部でどう成長したいかなどを、経営管理部の泉さんとの対談形式でお話し頂きました!

ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

Q 白井さん、どんな学生生活をおくりましたか?

小学生・中学生時代は愛知県の田舎で過ごしました。学校終わりに、近くの森に秘密基地を作りに行くなど、勉強より木登りをしていた記憶があります。

大学進学を期に上京し、経営学とは少し違う、0→1のビジネスを学べる学科で切磋琢磨していました。起業志向が強かったため、休日には事業をしている方に会いに行くことも多かったです。

Q フリーランス事業部で働く前はどんな仕事をしていましたか?

前職は、歯のセルフホワイトニングサロンの経営をしていました。お客様対応だけではなく、広告出稿をはじめとする集客、お客様情報の管理、クロージングのマニュアル化などを行っていたので、包括的に事業を把握する力がつきました。

歯を白くしたい、というお客様のニーズの背景には重要なイベントが待っていることが多く、少しでもその場で自信を持って笑っていただけるよう尽力していました。

Q ビズリンクをしったきっかけは?


僕自身、転職しようとビズリンクキャリアに登録したことがきっかけです。対応いただいた小森さんがとても親切にヒアリングから提案、面接対策までやっていただき、ビズリンクに興味が湧きました。

Q ビズリンクをしったきっかけは?

エンジニアを始めとした人材不足にお悩みの企業様、弊社ビズリンクにご登録頂いているフリーランスの方々の双方の需要に寄り添い、精査・提案することにより、皆様に信頼いただけるよう成長したいです。その結果、当事業部でのトップセールスを獲得し、会社の規模拡大、更なる認知により企業様・フリーランスの方々の更なる課題解決に繋がれば良いなと思います。

当社は、「未来の"はたらく" あたりまえを創る」をビジョンに掲げ、フリーランス・副業者のITプロ人材のマッチングプラットフォームを運営するHRTech企業。フリーランスや副業者のITプロ人材のスキル・労働力をシェアできる仕組みを推進することで、日本の人材不足問題やデジタルデバイド問題の解決を目指す急成長している会社になります。

今後はIPOも視野に入れて更なる成長の可能性があります。ぜひ令和を代表する会社の仲間になってほしいと思います。

【サービス紹介動画】

https://youtu.be/ZO6zLrLxSt8

【会社紹介動画】

https://youtu.be/Ut0WtgqklfQ

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社ビズリンクでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ビズリンクでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
株式会社ビズリンクからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?