1
/
5

オフィス移転しました

このたび、2018年3月16日をもちましてオフィスを移転いたしました!

東京駅から徒歩5分の、WeWork内に入っています。

新住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9階 WeWork内

ご存知の方も多いと思いますが、WeWorkは世界中に拠点を持つシェアオフィスで現在20万人のネットワークを構築しています。

我々のようなベンチャーが、常にわくわくし続け、夢を共有できる仲間が身近に感じられる、場を提供すると言うそのビジョンに共感を持ち、移転を決意致しました。

オフィスを少しだけご紹介

入口にはWeWorkの受付スタッフの方がいらっしゃいます。受付で、「株式会社BIZVALの●●との打ち合わせです」とお伝えいただければ、受付完了です。お待ちいただく際は、フリースペースに通されます。

↑受付

↑フリースペース(フリーwifiもあります)

そしてなんと、コーヒー、ジュース、生ビールなどが無料で飲めます!もちろん、WeWork会員様だけではなく、お客様もご自由にご利用いただけます。

↑キッチンスペース(この日は夜から会員様同士で飲みニケーション)

↑会議室

今後とも、株式会社BIZVALは、企業オーナー様の企業価値の最大化へ向けて邁進して参ります。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

株式会社BIZVALでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング