2019年初出勤

明けましておめでとうございます!

1月4日、2019年初出勤日、新しい年を新しい気持ちで過ごすために、

ブリーチメンバーで初詣に行ってきました!

参拝に伺ったのは…………代々木八幡宮!!

三が日も過ぎていたのに、昼過ぎに到着した頃には拝殿から続く階段にずらりと参拝客の行列が!

鳥居のあたりまで続いていました。

地元の方々に混じって我々も列に並び、参拝をしました。


そして、今年は初めて会社で社運隆昌のご祈祷もしていただきました。

社員全員で拝殿に上がり、神主の方に祝詞をあげて頂き、玉串を奉りました。

新年早々とっても清々しい気持ちになりました!

その後は屋台でたこやきを食べたり、出世稲荷に参拝したり、各々で初詣を堪能しました。

そして帰社後は…………餅つき!

年末に、「新年は餅つきがしたい!」との声が上がったので、

急遽、杵と臼をレンタルし、餅つきを実施しました。


全員が餅つき初心者だったので、蒸したモチ米がなかなか餅っぽくならず苦戦…(^^;

おそらく蒸時間が足りなかったのと、合いの手の時に水を付け過ぎたせいだと思われます。

それでもなんとか餅つき感は出て、メンバー1周分の餅つきができました。

女性社員も頑張りました!



その後、メンバー全員で美味しくお餅をいただきました。

新年初日は、お正月らしくブリーチのメンバーと過ごして、

2019年を新たな気持ちで頑張ろうというモチベーションとなる一日でした。

今年も更なる成長をし、クライアント様に貢献できるように邁進いたします!

株式会社ブリーチ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more