1
/
5

第1回CxO塾を開催しました!

こんにちは!BNGパートナーズ坂脇です。弊社は「日本を元気にする」ため、日々奔走しております。
そんな弊社主催の新イベントが先日行われました。その名もCxO塾です!

(CxOとは…経営課題に対して、専門領域で挑む執行責任者の総称。CEO、CFO、CMO、CTO、CHOなどxに入る部分が代わります。)

記念すべき第一回目は株式会社クラウドワークスの取締役副社長兼COOの成田修造さまにご登壇いただき、当日は合計65名の方々にいらしていただきました。

事前に成田さまから聞きたい内容を参加者の方の何名かよりアンケートをとらせていただいておりましたので、アンケートに沿った内容をお話していただくこともできました。

後日ご参加頂いた方から感想のメールも頂きました。ほとんどの方より成田さまのお話は非常に勉強になったこと、次回以降のCxO塾も楽しみにしている旨のメールをいただきました!ご期待に添えるように、早速開始しております。

また今回のCxO塾のレポートを鋭意制作中でして、完成しましたら弊社のメディアに掲載いたします。気になる方や参加を迷われていた方は、是非一度ご覧いただければと存じます。

株式会社BNGパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング