1
/
5

ABCash(旧bookee)のオフィス環境をご紹介!

本日は、働く環境について!ということで、私たちのオフィスをご紹介します。

お金のパーソナルトレーニングbookee(ブーキー)は、2018年6月サービス提供開始以降、新宿店、表参道原宿店、GINZA SIX店と現在3店舗でトレーニングを提供しています。

今日は、現在メインでトレーニングを提供している表参道原宿店についてのご紹介です!

▼まず、外観と入り口。1Fにcafeが併設されていて、一見オフィスには見えないような・・・



▼こちらは、各フロアにある休憩スペースでコーヒー、紅茶、ハーブティなどなどが、なんと飲み放題!weworkはシェアオフィスなので、ここの場所が他の会社の皆さんとのコミュニケーションの場だったりします。(ちなみに飲み放題なので、私はペットボトルをまったく購入しないようになりました!)



▼トレーニングは主に、こういったプライベートスペースで行います。


▼その他にもミーティングスペースやフリースペースも多く、非常に過ごしやすい環境です。


気分を変えたいときはフリースペースで作業を行ったり、みんなでお弁当を食べる休憩に使ったりしています。

非常に働きやすい環境なので、是非一度遊びにきてください!


▼ちなみに、GINZA SIX店です。



お気軽にご連絡ください!



■会社概要はこちら!
https://www.abcash.co.jp/

株式会社ABCash Technologiesでは一緒に働く仲間を募集しています
22 いいね!
22 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ABCash Technologiesからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?