1
/
5

新年明けましておめでとうございます!

皆さんこんにちは!

Booking.com Japan 人事部 採用担当の朴でございます!!

新年明けましておめでとうございます!今年も何卒宜しくお願い致します!!


2017年はBooking.com Japanにとって「飛躍」の年でした!

国内の予約数が全体の50%を超えたり、登録宿泊施設数が18000件を超えたり。。。

また、採用の面でも事業拡大に伴い20人以上の新入社員を採用したり、初めて新卒採用をしたり。。。


ここまで絶好調の弊社ですが、今年はより気持ちを引き締め、更に成長できる様、精進して参ります!!

さて、ここで今年の私の新年の抱負を四字熟語で発表したいと思います。

ずばり。。。!!

「行雲流水」

です!

行雲流水とは、「空を行く雲と流れる水。心の赴くままに、物に応じ事に従っていく生き方」という意味です。

仕事をする中で疲れたりやる気を失くしたり、仕事が上手くいかなくて自分に対して怒ったりイライラしたりする場面は必ずあります。そんな時には、たまには肩の力を抜いてリラックス!事の成り行きに身を任せ、心の赴くままにやっていきたいと思います!

皆さんは如何でしょうか?

新年早々、仕事の疲れやイライラ、溜まってませんか?

そんな時には、空を行く雲と流れる水の様に、物に応じて事に従っていきませんか?

きっと何か新しい発見があると思います!


それでは2018年も、頑張っていきましょう!!

Booking.com Japan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング