取材を受けました!~AR技術を活用した建物メンテナンス履歴管理アプリ『Qosmos AR』~

こんにちは。コーポレートの桑野です。

2019年6月12日に『Qosmos AR』開発に関してプレスリリースを出しました(下記抜粋)

AR技術を活用した建物メンテナンス履歴管理アプリ『Qosmos AR』(iOS版)を開発致しました。

『Qosmos AR』は、建物メンテナンス業務において、施工現場に関する写真や情報を三次元(3D)データとともに記録・保存することができます。3Dデータを閲覧することで、現地に行かなくても空間情報を把握することができ、建物内の設備情報や修繕履歴などを管理することができます。

プレスリリースはこちら

キミも感じないかい?近未来を・・!ゾックゾクするやろ?

【建通新聞】さんに取材いただきました!

手前が社長、奥が『Qosmos AR』の開発担当、高田(たかた)。(たかだーではない。点々つかない
高田のストーリーはコチラ。

後日、社長単独の記事も載る予定。
牛乳出荷されるまでの牛の管理の話をしている(何の話・・

情報の非対称性をなくしたいんだ!というアツい話(・∀・)ニヤニヤ
社長のアツイ話はコチラ。

カオスマップをのぞき込む。うちはどこに入るかという話。
「いやこれ全部なんだよな、背後にうっすらBPMって透けて見えるみたいな感じワラワラワラ」
と、上機嫌に語る社長であった。(夢はでっかく!!

キャメラマンの背後から狙うわたしっっ!!!
どうだ!!

ほらいい写真撮れた!!(社長がドヤ笑顔

ようやくなにやら形になるものが出来てきました・・!やったね!パチパチパチ!
それに伴い取材も増えてきました・・!やったね!パチパチパチ!
その他メディアにもとりあげていただき、ご期待の言葉も頂戴し、なんとうれしいことでしょう!

当然ながらここで完成などではなく、ここからスタートしますので、これからの当社を楽しみにしていただけると幸いです!たぶん今期は色々出てくる!取材もいっぱい受ける!社長が取材慣れしてくる!取材中ニヤニヤしない!世界がハッピーになる!(夢はでっかく!!!

BPM株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon