1
/
5

YouTube始めました!!(…といっても、社内限定公開です!)

こんにちは。
BPM株式会社の座間です。
みなさん初めましてですね、どうぞよろしくお願いします。
所属は…うーん、コーポレートです、多分←



で、はい、そうなんです。
実はYouTube始めました!(いえ~い)






その名もBPMchannel!!!(そのままじゃん、とか言わないでw)

社長の「YouTubeやりたい」発言で突如始まったこの企画。
メインパーソナリティーはもちろん社長とお馴染みの(?)桑野さん。
2人が喋ったり、ゲストとしてメンバーを呼んで何かしたり、
開発中のシステムのデモだったり、色々やっていきます!

え?私ですか?
私は編集長という名の下、撮影した動画を編集しております。
特に経験があるわけでもない初心者なんですけど…

Twitterで“ゆーちゅーばーになりたい”とか言ってたら
社長が声をかけてくれたので、これはやるしかないな!と。
まだまだ編集ソフトを使いこなせていませんが、
2人と相談し、試行錯誤しながら頑張っております!


今はまだ社内向けのコンテンツのみですが、
皆さんに、BPMの魅力をもっともっと知って頂くために、
いずれは社外向けの動画もアップしていけたらいいなと思ってます!!


というわけで、次の編集に追われているのでこの辺で!

(おまけ)
駆け出しユーチューバー桑野さんがコメントくれました!

「んーそうですね、最初社長からユーチューバーになろうと言われた時は、あ、この方は酔っぱらっていると、ええはっきりとそう思いました。なんか夜にふと連絡来たのでね。だから、え、本気だったんだって感じで。ちなみにこれは社内広報的な感じでやってますね。会社メンバーの紹介とかね、働いてるとこ離れ離れだったりするので、こういうの大事かなって…。え?私がユーチューバーに向いてそうって?いやいや、めちゃくちゃへたくそですよ、私は。最高なのはざまてぃの編集ですよ、ええそりゃあもう!
というか、私が言いたいことはただ1つです。

うちに入社してくれたら、君もユーチューバー!!!

すみません、調子に乗りました。とにかく、入社してくれたらBPMChannel見てね♡ってことです」

BPM株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
BPM株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?