1
/
5

【社内イベントリポート】Brandit 2022年度3Q社員総会

こんにちは。株式会社Branditの高井です。
梅雨に入りじめじめした日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、弊社では9月〜8月の期間を4クォーター制に分けており、3ヶ月に1度社員が集まり総会を開催しています。
先日、6/17(金)に2022年度3Q社員総会を開催いたしました。
今回はその様子をレポートいたします!

-------------------------------------

▶16:30
納会時間前になると、普段なかなかお会いすることが少ないエンジニアのみなさまも合流!

▶17:00
社員総会がスタート。
事業部ごとに担当の方が実績や今後について発表をしていきます。

《Agenda》
1.四半期決算
2.インキュベーション事業
3.ソリューション事業
4.コーポレート
5.新メンバー紹介

ソリューション事業では、リモートがほとんどのため
slackのアイコンをもとにメンバー紹介をしてくださりました。
アイコンは個のカラーが出るので見ているだけで楽しいですね!笑

インキュベーション事業、ソリューション事業ともに
4Qに向けて更なる目標達成のため、様々な施策が盛り込まれたわくわくする発表となりました!

\3Qの注目TOPIC/
・株式会社DiGGとの資本業務提携、江藤さんCMO就任!
・ソリューション事業:新サービスの発表!
・TRUNC 88:新宿ルミネでの2ヶ月のPOPUP/展示会の成功!
・Vicente:無事公式サイトをオープン!

▶18:00
【慰労会】
総会終了後は、慰労会がスタート!
普段は交流のできない事業部の方と、部署を超えてごはんを食べながら楽しく過ごされていました^^

-------------------------------------

今回は、2022年度3Q社員総会の様子をお伝えいたしました。
いかがでしたでしょうか?

Branditでは、現在一緒に働いていただける方を募集しています。
ご興味をもっていただけましたら、Wantedlyの”話を聞きたい”よりご応募をお待ちしております!

株式会社Branditでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Branditからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?