1
/
5

【イベント登壇】ECサイトの売上アップ!「ユーザー目線」で訴求するデジタル戦略

こんにちは。株式会社Brandit人事の高井です。

この度、弊社ソリューション事業部の「BRANDIT relation」におきまして
下記オンラインイベントへの登壇が決定いたしましたのでお知らせいたします!

【イベント詳細】
ECサイトの売上アップ!
「ユーザー目線」で訴求するデジタル戦略
~Instagram活用術×マンガで集客×ファンマーケティング~

【開催日時】
2022年11月29日(火) 16:00~17:10 (開場:15:50)

【BRANDIT 参加セクション】
セクション3:16時45分~17時05分
講師:カスタマーサクセス/マネージャー 渡邊

顧客毎に合ったメルマガ配信で、開封率を83%まで上げた事例のある弊社のマーケティングサポートツール「BRANDIT relation」。
メルマガのカスタマイズは、技術や工数がかかるのでは。デザインもできない…というお悩みがあるかと思いますが、簡単な操作で分析からメルマガ配信までマーケ担当者様のみで実行可能となっています。

先日の展示会イベントでもたくさんの方とお話をさせていただき、ご好評をいただいたツールです。

オンラインセミナー当日は、実画面でのデモや開封率が大幅に改善された事例をもとにご紹介をさせていただきます。
ECサイトの売り上げ施策にお悩みのご担当者様、
”ファンマーケティング”に力を入れたいとお考えのご担当者様、ぜひご参加ください。
オンラインイベントの詳細は、こちらよりご確認ください。

株式会社Branditでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Branditからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?