1
/
5

夢から覚めて気合の入れ直し

みなさまこんにちは。ブライド・トゥー・ビーの大室です。

2018年1月15日 大新年会がございました

一年に一度、普段裏方としてご結婚式のお手伝いをしている私たちがドレスアップして余興を楽しみ、パートナーさんに感謝し夢のような時間を過ごす特別な1日。

今年は「シンデレラ」のテーマで白か水色を取り入れたコーディネートがドレスコードでした!新卒メンバーの中にはシンデレラに出てくるネズミを肩に乗せて登場したメンバーも!

中でも衝撃的だったのはこの方。


水色・・・青・・・コナン!!!となったそうでコンパーノ(アルバイト)の子も張り切って参加してくれました^^

オープニングDVDの後、アワード受賞メンバーが華々しく階段から登場します。満足度ナンバーワン、ベストサポーター・・・素敵なお手伝いをしてきたメンバーが最高の笑顔で入場し、来年は自分もそうなれるようにと憧れたメンバーも。

笑いにも全力

おまちかねの余興では、キッチン・コーディネーター・プランナーとチームの垣根を越えたチームごと、それぞれ準備をした余興を披露しました。

普段ご結婚式のお手伝いをしているのですが、いざ自分たちが余興を用意するとなると本当に悩んでしまい、余興をしてくださるご友人様の大変さを実感しました。

一位を獲った余興はなんだったのか・・・

次回更新まで内容を想像しておまちください!

(株)ブライド・トゥー・ビーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング