1
/
5

インターンシップ日程追加募集中です!


お疲れ様です。小笠原です。

このたび、インターンシップの10月日程も追加致しました。

★9月26日(木曜日) 12:30~

★10月5日(土曜日) 12:30~

現在リクナビから参加者を募集中です!

(対象:2021年卒予定の大学3年生、および2021年卒予定の短大1年生・専門学校1年生) 


当社インターンでは、皆さんにバイトや仕事をしてもらう形ではなく、

★カメラ体験会 → 普段、どうやってロケが行われているかを知っていただき、TV業界が普段どんな流れで仕事をしているかをお伝えします!

★AD・ディレクター座談会 → TV業界で長年働いてきた人・最近TV業界に飛び込んだ人の目線から、TV業界に関する質問にお応えします!

上記のように、「TV業界を目指す方・興味がある方に、TVの楽しさから大変なことまですべてを知ってもらい、就活の参考にしていただく」というスタンスで開催しております。




我々は、TV業界の疑問に包み隠さず答える!が信条です!

可能な限り皆さんの疑問を解消していきますので、TV業界を志望されている大学生の方々は、ぜひ参加していただければと思います。

ご参加お待ちしております。



========参加してくださった学生さんからの声===============================

TVカメラを触る機会はなかなか無いため、短い時間でしたが貴重な体験ができて良かった。番組制作の流れも教えてもらえるなど、非常に詳しかったです。(大学3年生・女性)

カメラに実際に触れたのが良かった。本格的なテレビカメラは始めて触ったので、感覚がつかめたと思います。質問コーナーで、ぶっちゃけ話を語ってもらえたのも良かった。(大学3年生・女性)

会議から放送までの流れを、専門用語の解説も混ぜつつ教えてくれたのが良かった。また、本格的なカメラを始めて触り、「画を意識する」ことを覚えた。(大学3年生・男性)

====================================================================


【リクナビ2021: https://job.rikunabi.com/2021/company/r171391007/ 】

登録はまずリクナビよりどうぞ!

株式会社ブリングアップ史では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング