1
/
5

最優秀賞頂きました!Open Network Lab Resi-Techアクセラレータプログラム第一期

デジタルガレージ社が主催する不動産関連アクセラレータプログラム、Open Network Lab Resi-Techにて、シード部門の最優秀賞を頂きました!


デジタルガレージ、大手不動産7社とスタートアップを支援--「Onlab Resi-Tech」開催
デジタルガレージは、不動産関連スタートアップを対象とした不動産関連スタートアップを対象としたグローバルな育成プログラム「Open Network Lab Resi-Tech 第1期 DemoDay」を開催した。応募94社の中から、シード期の育成・支援をメインとしたSeed Accelerator Program4社とパートナー企業との共創を行うCorporate Program5社の全9社がDemoDayに臨んだ。 「Open Network Lab Resi-Tech 第1期 DemoDay」。参加者、
https://japan.cnet.com/article/35140812/?

本プログラムでは3ヶ月間に渡って不動産関連の大手パートナー各社とのメンタリングを通じてスタートアップの育成を行います。

BULB社ではAutoFloorをもって参加しておりました。3ヶ月の育成はなかなかにハードで、この手のプログラムに初参加の弊社としては四苦八苦しましたが、良い結果に結びついてほっとしております。何よりもonlabのノウハウを吸収できたのが非常に有益で、今後の事業展開でもフル活用させて頂くつもりです。

デモデイは何度も練習した甲斐あってプレゼンも前よりはちょびっと上達した気がします。



株式会社CoLifeでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CoLifeからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?